曽於市立柳迫小学校ブログ
~毎日が学校参観日 柳迫小ブログ~
おいも料理作ったよ!
百音さんとの交流
持久走大会の試走をしました
4年生研究授業
人権教室
持久走大会練習始まりました
パントマイム体験
校区秋祭り&PTAバザー
図書まつり
秋の一日遠足は校内遠足
«
前
次
»