« 1年生のあさがお | メイン | 野菜とグリーンカーテン »

2022年7月 6日 (水曜日)

AED講習&水泳参観&七夕かざり

6日(水)に水泳参観がありました。

朝の段階では天候が心配されましたが,子ども達の頑張る姿が届いたのか無事全学年参観ができました。

どの学年も今までの練習の成果を発揮できていました。

顔をつけられなかったのにできるようになっていたり泳げなかったのに泳げるようになったり・・・

子ども達の成長を感じることでした。

子ども達のにぎやかな声が・・・。とても楽しい時間でした。

Img_0115

Img_0156

Img_0204

Img_0172

Img_0121

Img_0102

お昼からはAED講習がありました。

暑い中でしたが,子ども達の命を守るため一生懸命講習を受講してくださいました。

ありがとうございました。

Img_0225

Img_0221

7日は七夕です。

1年教室とサポートルームには,七夕が飾られました。

子ども達の願いがたくさん書かれています。

願いが叶うといいですね。

また,図書室前にも・・・。

Dsc05616

Dsc05617

Dsc05618

Dsc05619

コメント

コメントを投稿