« 書き初め大会とお知らせ | メイン | 高之峯保育園と1年生 »

2023年1月16日 (月曜日)

書き初め表彰式と歩こう会

書き初めの表彰式がありました。

70人の児童が挑戦しました。

みんな頑張った作品ばかりでした。

その中から特別賞6人金賞6人銀賞6人選ばれました。

Img_0062

Img_0048

Img_0046

高之峯まで登りました。

地域の方・保護者・中学生等柳迫小学校以外の方がたくさん参加してくださいました。

約100人くらいかなあと思います。

曇っていましたが頂上から眺める景色は最高でした。

歩き終わった後はぜんざいをふるまってくださいました。

汗をかき体を動かした後だったので,とても美味しかったです。

おかわりを何回もしている人もいました。(@^▽^@)

Img_0072

Img_0079

Img_0086

Img_0087

Img_0075

今日は筋肉痛でした。(^0^)

コメント

コメントを投稿